月刊【 イス・ログ 】

椅子好き集まれ!ファニチャーイスト:石川 尚のAll About公認オフィシャルブログです。

【イス・ログ初め】20150129

f:id:naoishikawa:20150129175756j:plain

f:id:naoishikawa:20150129152634j:plain

椅子好きの為のブログ、はじめました。

 

2015年初ブロです。

 

お風呂では、ありません。

あくまでも椅子(イス)のブログ、【イスログ】です。

 

All About発足当時からファニチャーガイドとして様々な

情報を発信してきましたイシカワは、別名「イスカワ」

と呼ばれるほどのイス好き。

 

ファニチャーイスト(家具大好き人の意:イシカワの造

語)であるならば、誰もが「イス好き」ですね。

 

All Aboutでは、真面目?に情報発信しているつもりです

が、この【イスログ】では、気さくに気軽にイスに突過

して、おおっと、、通り過ぎてはいけませんが

 

イスをこよなく愛し

 

イスと戯れ

 

イスを生涯の友とし

 

イスこそ我が命・・・・・

 

段々演歌調になってきたかぁ。。。

 

視覚や触覚同様に椅子好きの『イス覚』で椅子を愉しむ!

アンなことコンなことを綴ってみたいと思います。

 

気軽に、気さくに、イスを観る

 『イス覚』で綴る週刊【イス・ログ】

 

お付き合いのほどよろしくお願い致しまイス。

 

まずは、[+読者になる]をポチッ!とお願いしますよー。